夏のお悩み解決 ☆★無料カウンセリング実施中★☆

みな様こんにちは。
ラ・ミューテお客様係です。

なんだか急に暑くなってきましたね。
外では汗をかいたり、室内ではエアコンで体が冷えたり、体調管理も難しい時期、みなさまお身体壊さずお過ごしでしょうか・・・。

最近ラ・ミューテでは、6月に入った頃から、お肌相談のお電話が鳴りやみません。


「なんだかお肌がべたつくようになってきた」
「この時期なのに、お肌が乾燥します。どうしてでしょうか?」
「ニキビ化粧品を色々試したけど、なかなかニキビが治りにくい」

などなど・・・。

この時期は、

急に気温・湿度があがったり
紫外線量がグンと増えたり
エアコンを使用したり

と、お肌を取り巻く環境が急激に変化しています。

つまり、お肌にトラブルが起きやすい時期とも言え、お肌のご相談が多いのも納得です。

そこで、ラ・ミューテでは、この時期、きっとたくさんの女性が、お肌のトラブルで悩んでいるのではないかと思い、

☆お肌のお悩み無料カウンセリング☆

を実施することにいたしました!

これまでたくさんのお客様と直接お話しをし、様々なお肌トラブルの相談をうけてきた、ラ・ミューテお客様係がお電話の向こうでお待ちしております。

ラ・ミューテ化粧品をお使いでない方も、
ぜひぜひお電話でご相談くださいませ。

あなたのお肌にあった改善方法を一緒に見つけられたら嬉しく思います

※商品の売り込みは、本当にございません。

カウンセリングは無料ですので、この機会にぜひご利用くださいませ。


■無料カウンセリングの流れ

お電話
0120-300-753

平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

お肌の悩みや気になること、理想のお肌をお聞かせください。

いつ頃から肌トラブルが始まったのかや、
現在のお手入れ方法について、いくつか質問させていただきます。

お客様のお肌に合わせたお手入れ方法をアドバイスさせていただきます。

※美容の為、日頃行うケアについてアドバイスさせていただくもので、医師の診断、またそれに代わるものではございません。医師の免許が必要な治療法や検査結果の判断、医薬品についてのご相談はご遠慮くださいませ。


 

ラ・ミューテを通じて、皆さまがより美しく輝き、
毎日を笑顔で過ごせますよう心より祈っております。