音楽で女性ホルモンケア、始めませんか?

こんにちは!ラ・ミューテお客様係です♪

関東甲信地方も、が発表されましたね。
ジメジメしたお天気が続き、なんだか気分もあがらない…
そんな季節がやってまいりました。

さて、今日、6月6日は『楽器の日』。

芸事は6歳の6月6日から始めると上達するという習わしに由来する、と言われています。
 
Ωヾ(´ω`*)へぇ~へぇ~
 
 
 
 

ダマスクローズの香りが女性ホルモンのバランスを整える効果がある

ということは、既に皆さまご存じかと思いますが、実は音楽にも、香りと同じようにホルモンのバランスを整える効果があると言われています。

 

「香りと同じように音楽も、変動する女性ホルモンを適度な値にしてくれる、
ホルモン・バランシング効果があることが分かっています。
さらに、最近では音楽は脳の働きを高めてくれる効果も報告されており、
老人に音楽を聴かせたところ、ホルモンレベルが向上し、
脳が活性化することが分かりました。 (国際味と匂学会:2004年7月)

 

音楽は、作曲や演奏をしても、または聴くことでも、ホルモンバランスを整える働きがあるという研究報告です。

ストレス過多の社会の中で、音楽は心を安定させて、人に安らぎを与えてくれます。

音楽は、芸術、趣味の領域を超え、人の心と体に大きな役割を果たしているといえるでしょう。

ホルモンの分泌は、多くすぎても少なすぎても良いというものではありません。
ホルモンバランスを整え、より魅力的な美しい女性になるために、リラックスタイムに、お気に入りの音楽をプラスしてみてください♪
美しさにさらに磨きがかかりますよ!

ワンランク上のリラックスタイム、ぜひお試しくださいませ♡

 

ただいま、「ダマスクローズの恵みキャンペーン」実施中です!

「ダマスクローズの恵みキャンペーン」68%OFF


 

ラ・ミューテでは、お肌のご相談を承っております。

何か気になること、ご心配なことがございましたら、
下記までご連絡くださいませ。

【専用フリーダイヤル】
ラ・ミューテお客様係 0120-300-753(通話料無料)
平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)土日祝日を除く

【24時間受付中!メールでのご相談】
shopmaster@lamutee.jp

【ラ・ミューテホームページ】
http://lamutee.jp