母の日に贈る、プリザーブドフラワー!!

こんにちは、ラ・ミューテです

母の日も、もう1カ月を切りました。

今年の母の日は、5月8日(日)です。

ラ・ミューテでは、毎年母の日に合わせて、ご購入時にラッピングを希望していただければ、母の日特別ラッピングを無料でさせていただいております

だって、大切な人への贈り物ですもの。
そしてラ・ミューテを選んでくださったんですもの。

もちろん自分へのご褒美として母の日ラッピングを選んでくださってもOKです

だって、ただ

可愛い袋でお包みします!

だけじゃないんですもの

今日は、以前から作製をお願いしていた母の日ラッピングに一緒におつけするプリザーブドフラワーのサンプル品ができたということなので、
フラワーデザイナー白井まゆみさんのアトリエへ行ってきました

(どんなになっているか楽しみ~!!!!)

玄関を開けるとたくさんのプリザーブドフラワーがお出迎え

t02200165_0384028811161861148

o0384028811161861143

白井まゆみさんの愛犬けいたろー君もお出迎え

o0384028811161861144

そしてそして、
フラワーデザイナー白井まゆみさん特製のラ・ミューテプリザーブドフラワーがこちら

綺麗で可愛いっっっ

携帯で撮った画像なので、その綺麗さが上手に伝えきれてないかも・・・・。

ほんっとに可愛いのです。
ラ・ミューテスタッフみんなの願いを叶えてくれた白井まゆみ様~
本当にありがとうございました。

さて、詳細はもう少しお待ちくださいませ
もう少ししたら、ホームページで確認できるようになります
お楽しみに~