HOME > ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文について

ラ・ミューテ化粧品のご購入は、下記のご注文方法がございます。ご都合に合わせてご利用ください。

Webからのご注文
・Webからのご注文は、24時間受け付けております。
但し、休業日中のご注文につきましては、翌営業日よりの発送手続きとなりますのでご了承ください。
・スマートフォン、携帯からもご注文いただけます。
マイページはパソコン・スマートフォン・携帯すべて共通でご利用いただけます。一度ご登録いただいたご住所などの入力の必要がありませんので、大変便利です。ぜひご利用くださいませ。
お電話でのご注文
・お電話でのご注文は、営業時間内の受付となります。
商品についてのご質問や、お肌のご相談なども承っておりますのでお気軽にお電話ください。
お電話でのご注文、ご相談はこちらまで 0120-300-753

お支払い方法について

下記のお支払い方法よりお選びください。

クレジットカード決済
・下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA MasterCard JCB AmericanExpress Diners
・お支払日は、各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
・分割払いもご利用いただけます。

【注意】デビットカードをご利用のお客様へ

デビットカードはクレジットカードとは異なり、
ご注文時点でお客様の口座より代金の引き落しが行われます。

定期便商品の場合、次回お届けの2週間前に注文が自動発生し、
すぐに代金が口座から引き落とされます。
そのため、その後のご注文内容の変更(商品変更、ポイント利用、お誕生月割引き、キャンセル等)
などで代金の変更が生じた場合、変更前と変更後の代金が一時的に二重で引き落し(※)
となってしまいます。

定期便の性質上、上記のような二重引き落としが頻発する可能性がありますため、
当店では定期便のご注文には、デビットカード以外のお支払い方法をお薦めしております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※変更前の代金は、後日カード会社より返金されます。
返金までの期間など、詳しくはご利用のカード発行会社窓口までお問い合わせください。

代金引換(代引き)
・代引き手数料は、一律400円(税抜)となります。
商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。
後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)
・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・請求書は、商品とは別に郵送されます。
・請求書発行日より14日以内にお支払いをお願いします。
・後払い手数料は190円(税抜)となります。
・ 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は以下のURLでご確認下さい。
http://www.np-atobarai.jp/about/
NP後払い

お届けについて

商品の発送について
・通常、ご注文をいただいてから、3日から7日以内で発送いたします。
年末年始、夏季休業期間などは、発送までにお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。
・佐川急便にてお届けいたします。発送後は、メールにてご連絡をいたします。
お届日時の指定について
・お届け日の指定が可能です。通常、ご注文日より7日以降の日付でご指定いただけます。
最短でのお届けをご希望の場合は、指定をせずにご注文ください。
・お届け希望時間は、下記時間帯でご指定いただけます。
① 午前中 ② 12〜14時 ③ 14時〜16時 ④ 16時〜18時 ⑤18時〜21時
配送会社の都合により、お届け地域によっては、時間帯の指定ができない場合がございます。
※気象条件や交通事情などにより、ご指定通りお届けが出来ない場合がございます。
予めご了承ください。
海外への発送について
・海外への発送につきましては、こちらをご覧ください。
「ご質問お悩みQ&A」-海外への発送は出来ますか?-

送料について

ご注文金額が 10,000円未満(税込)の場合
・全国一律 800円(税込)
ご注文金額が 10,000円以上(税込)の場合
・送料無料
※1回の、同一箇所への発送分の合計金額です。分割して発送する場合については別注文扱いとなります。
定期便商品のご注文の場合
・金額にかかわらず、送料無料となります。

返品・交換について

返品の期限・条件について
・未開封の商品に限り、商品到着後10日以内であれば、返品または商品の交換を承ります。
・返品・交換ご希望の場合は、先ずはお電話にてご連絡ください。
お手続きについてのご案内をさせて頂きます。
※事前のご連絡をいただけなかった場合、返品交換には応じかねますのでご了承ください。
返品時の送料について
・不良品など弊社による理由の場合、返送料は弊社が負担いたします。
肌に合わない等、お客さまのご都合による返品の場合は、返送料はお客さまのご負担となります。
180日間返金保証について
・初めてご購入の商品については、「180日間返金保証」の対象となります。
手続きの方法など、詳しくはこちらをご覧ください。
180日間返金保証について

ポイントサービスについて

お得なラ・ミューテポイントをぜひご利用ください

ラミューテのポイントサービスは、会員様向けのお得なサービスです。
会員登録は無料ですので、お気軽にご利用ください。

ご購入金額の1%貯まる 1ポイント=1円で使える

ポイントのご使用方法

ショッピングカートから使う
 Webからのご購入時には、ご購入手続きの際、入力フォームで利用ポイントの指定ができます。
お買い物時には必ず会員ログインをしてください。
マイページから使う(定期便ご利用の場合)
 定期便ご利用の場合は、マイページより利用ポイントをご指定ください。
「ラ・ミューテオンラインショップ」からの「定期便次回発送日のご連絡」メールが届きましたら、ポイントの操作が可能になります。発送予定日の5日前までにご設定ください。
■操作方法:
1.「マイページトップ」 > 「お届け情報の確認変更」 > 「ポイントを使う」 と進みます。
2.「今回ご利用ポイント」 欄に、使いたいポイントを入力します。
3.「変更を保存する」 ボタンをクリックします。後ほど変更内容を確認するメールが届きます。
 マイページからの操作ができない場合は、お電話にてポイントご利用の旨ご連絡ください。
(すでに発送準備に入っている場合はポイント割引の適用ができない場合がございます。ご了承ください。)

ポイントご利用についてのご注意

  • ポイントの有効期限は、ポイント確定日より24ヵ月です。有効期限を過ぎたポイントは失効となります。
  • 返品・キャンセルをされた場合は、そのご注文で付与されたポイントは取り消しとなります。
  • 1回のお買い物でのご利用可能なポイントは、ご購入金額の85%までです。
  • 現金への交換は出来ません。
  • ポイントの第三者への譲渡はできません。
  • ポイントを使用したお買い物を返品・キャンセルされた場合は、ご使用になった分のポイントをお返しいたします。現金での払い戻しは出来ませんのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お電話でのお問い合わせ】
ラ・ミューテお客様係 0120-300-753(通話料無料)
平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)土日祝日を除く

【メールでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム(24時間受付)

このページのトップへ