ゴルフ場のアメニティにラ・ミューテが採用されました!

六甲山系を臨む景観の美しい自然豊かなコースで
ゴルフを満喫できる「兵庫カンツリー倶楽部」

そんな「兵庫カンツリー倶楽部」様のアメニティに、
ラ・ミューテが採用されました。

【誕生】ラ・ミューテのクレンジング「バリアクレンジングジェル」

クレンジングジェル モニター 募集

2019年11月5日、女性ホルモンに着目した基礎化粧品ラ・ミューテから
新しいクレンジングアイテム「バリアクレンジングジェル」を新発売いたします。

お肌のバリア機能を守りながら高める新処方の
「バリアクレンジングジェル」が
益々皆様のキレイのお役に立てればと願っております。

本日は、新商品の詳細と先行予約販売のご案内をお届けいたします。

https://lamutee.jp/cleansing/

ツイッターキャンペーン開催中!

ツイッターキャンペーン開催中!

ラ・ミューテ公式Twitterでは、ハロウィンキャンペーンを開催中です☆
下のリンクから飛べます(*^_^*)

https://twitter.com/lamutee/status/1179275686634237952

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

~女性がより美しく、笑顔になりますように~
http://lamutee.jp/



メール:shopmaster@lamutee.jp

フリーダイヤル:0120-300-753

肌刺激するものは入れない製品づくり

5つのフリー

肌を刺激するものは入れない製品づくり

肌が美しくなることを、より実感して頂けるように。
お肌を刺激する成分を入れないことにもこだわりました。

「お客様の大切なお肌に触れるものだから、肌にやさしいものを」
というラ・ミューテ誕生時からの強い想いが込められています。

ラ・ミューテアンバサダー活動報告

アンバサダーの方に、商品と一緒にお届けしているラ・ミューテオリジナルグッズ。

ラ・ミューテオリジナルのグッズ決めやデザインは、お客様に1番近い、お客様係が中心となって製作されています。
お客様が喜んでいただけるものをと、お客様の笑顔を想像しながら製作しました。
こうやって実際に使ってくださっているお写真をみると、本当に嬉しい限りです。

一人ひとりに専属担当、悩みと状況に合わせたサポート

お客様の担当制

一人ひとりに専属担当、悩みと状況に合わせたサポート

お肌の状態や悩み、ライフスタイルなど、一人ひとり違うものだから。
美しさを引き出す効果的な方法も人それぞれ。
より効果的にキレイになっていただけるように、専属担当が肌タイプや肌悩みに合わせたお手入れ方法をサポートします。

お肌の悩み、ご注文状況に合わせて。
配送の度に、担当がお手入れ情報やお得なサービスを一通一通手書きでお伝えしています。

ポカポカ!きのこと豆乳の生姜スープ

きのこは低カロリーで食物繊維が豊富なのでダイエットに最適です。
また、生姜には身体を温めてくれる作用、豆乳には女性ホルモンを整えてくれる作用があるので、女性にはぜひ摂ってほしい食べ物です♪♪

お客様に育てられる商品とサービス

お客様の想い一つ一つが宝物

お客様に育てられる商品とサービス

お客様からいただくお声は、私共の喜びであり更なる商品開発・サービス向上へのヒントとなります。

お肌のお悩みや配送などに関する事はお客様係へ。
商品へのご要望は商品開発部へ。

それぞれの担当部署で、一つ一つの想いが反映されていきます。

商品はお客様の美しさを引き出すための贈り物

美しさの贈り物

商品はお客様の美しさを引き出すための贈り物

ラ・ミューテがお届けしているのは、化粧品という名の、美しさを引き出す贈り物。
ご注文を受けてから、担当が内容を確認し、お客様の事を考えながらお手紙を添えています。
商品は一点一点丁寧に梱包し、「お客様をキレイにしてきてね」と願いを込めて送りだしています。

健康美人を保つうえでの秘訣

 秋は、寒暖差や季節の変わり目で、肌トラブルを引き起こしたり、ホルモンバランスが乱れやすくなります。丁寧なスキンケアや十分な睡眠はもちろん、食生活が特に大切です。今月は、健康美人を保つうえでの食事のポイントをお伝えします!