いつもラ・ミューテ化粧品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2018年3月5日より、決済方法として新たに「楽天ペイ」をご利用いただけるようになりました。
現在ご利用中の定期便の決済を「楽天ペイ」に変更していただくことも可能でございます。
変更をご希望の場合には、下記の手順をご参照の上お手続きくださいますようお願い申し上げます。
「楽天ペイ」決済への変更方法
※ご利用には、「楽天ID」が必要です。
※お手続きの際に必要となりますので、「ラ・ミューテの登録メールアドレスとパスワード」と「楽天のユーザIDとパスワード」を事前にご準備ください。
マイページへログインしてください。
- 下記ログインページにて、ラ・ミューテにご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、
ログインボタンをクリックしてください。 - >>マイページログイン
「定期便お届けの確認変更」をクリックします。
「定期便お届け日・お支払い方法の変更」をクリックします。
変更するご注文の「お支払い方法を変更」をクリックします。
- 変更を希望されるご注文商品をご確認いただき、「お支払い方法を変更」をタップしてください。
「お支払い方法の変更」で、「楽天ペイ」を選択します。
- 「お支払い方法の変更」の選択肢より「楽天ペイ」を選択してから、「変更を保存する」をクリックします。
「楽天IDでお支払い」をクリックします。
「楽天ペイ」の決済ページにログインします。
- ここからは「楽天ペイ」のページに移動いたしますので、楽天のユーザIDとパスワードでログインし、お手続きを進めてください。
「楽天ペイ」でのお手続きが完了しますと、自動的にラ・ミューテのマイページに戻ります。
- ラ・ミューテのマイページ画面に戻ると、変更手続きは完了です。
※マイページの画面が表示される前にページを閉じないようご注意ください。手続きが正常に完了されない場合がございます。
- 洗顔、化粧水、美容液、それぞれ違うお届け間隔でご利用中のお客様は、それぞれにお支払い方法の変更作業をしていただく必要がございます。
- 定期商品のお支払い方法の変更は1度変更することで、次回も引き継がれますのでご安心ください。
- お届け日によっては、変更ができない場合がございます。その際にはメール、お電話にてご連絡ください。
操作方法など、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】
ラ・ミューテお客様係 0120-300-753(通話料無料)
平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)土日祝日を除く
【HPからのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム(24時間受付)