日頃より、ラ・ミューテ化粧品をご愛顧くださりまして、誠にありがとうございます。
ラ・ミューテ公式サイトでは、この度のホームページのリニューアルに伴い、
マイページ(会員画面)のシステムを一新いたしました。
そのため、すでに定期便をご利用いただいているお客様を対象に、
新しくなったマイページをお使いいただくための設定をしていただくよう、お願いしております。
誠にお手数ではございますが、下記の手順に従い新マイページ設定のお手続きをお願いいたします。
こちらのお手続きを行っていただくことで、以前のお客様情報(クレジットカード情報を除く)を
そのまま引き継いでいただけます。
また、再設定いただきました際には、次回ご購入時に1,000円分としてお使いいただける、
ラ・ミューテ会員ポイント1000ポイントをプレゼントしております。
(以前の残ポイントにつきましても、新マイページに引き継いでおります。)
- クレジットカードにて定期便をご利用のお客様へ
- 【クレジットカード情報の再登録】が必要です
- この度のシステム移行では、以前にご登録いただいていた
クレジットカード情報は引き継がれません。
誠にお手数ではございますが、新マイページを設定の上、
改めてカード情報をご登録くださいますようお願いいたします。 - クレジットカード情報再登録の手順はこちら
- ※ご登録をいただく前に次回定期便発送日がきてしまった場合、
発送をストップすることがございます。予めご了承くださいませ。
新マイページ設定の手順
- 1)下記のリンクをクリックし、ページ内の指示に従ってパスワードの再発行をしてください。
- パスワードの再発行手続きはこちらから
- ※ご購入時にラ・ミューテにご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
- 2)一時発行パスワードがメールで届きます。
マイページログイン、よりメールアドレスとこちらのパスワードでログインしてください。 - ※パスワードはログイン後、「会員情報の確認・変更」画面より再設定いただけます。
※マイページ画面に表示されておりますポイントは、ラ・ミューテ商品ご購入の際に1ポイント=1円として
お使いいただけます。ぜひご利用くださいませ。
クレジットカード情報再登録の手順
- 1)上記の新マイページの設定を完了した後、マイページにログインしてください。
- 2)マイページ画面の下部、【クレジットカード情報の再登録」はこちらから】をクリックし
カード情報をご登録ください。 - ※以前いただいておりましたクレジットカード情報は、セキュリティ上弊社では保持しておりませんので、
改めてご登録いただく形となります。
操作方法やご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】
ラ・ミューテお客様係 0120-300-753(通話料無料)
平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)土日祝日を除く
【メールでのお問い合わせ】
shopmaster@lamutee.jp(24時間受付)