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マイページ再設定のご案内

日頃より、ラ・ミューテ化粧品をご愛顧くださりまして、誠にありがとうございます。
ラ・ミューテ公式サイトでは、この度のホームページのリニューアルに伴い、
マイページ(会員画面)のシステムを一新いたしました。

そのため、すでに定期便をご利用いただいているお客様を対象に、
新しくなったマイページをお使いいただくための設定をしていただくよう、お願いしております。
誠にお手数ではございますが、下記の手順に従い新マイページ設定のお手続きをお願いいたします。

新マイページ設定の手順はこちら

こちらのお手続きを行っていただくことで、以前のお客様情報(クレジットカード情報を除く)を
そのまま引き継いでいただけます。
また、再設定いただきました際には、次回ご購入時に1,000円分としてお使いいただける、
ラ・ミューテ会員ポイント1000ポイントをプレゼントしております。
(以前の残ポイントにつきましても、新マイページに引き継いでおります。)

クレジットカードにて定期便をご利用のお客様へ
【クレジットカード情報の再登録】が必要です
この度のシステム移行では、以前にご登録いただいていた
クレジットカード情報は引き継がれません。
誠にお手数ではございますが、新マイページを設定の上、
改めてカード情報をご登録
くださいますようお願いいたします。
クレジットカード情報再登録の手順はこちら
※ご登録をいただく前に次回定期便発送日がきてしまった場合、
 発送をストップすることがございます。予めご了承くださいませ。

新マイページ設定の手順

1)下記のリンクをクリックし、ページ内の指示に従ってパスワードの再発行をしてください。
パスワードの再発行手続きはこちらから
※ご購入時にラ・ミューテにご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
2)一時発行パスワードがメールで届きます。
マイページログイン、よりメールアドレスとこちらのパスワードでログインしてください。
※パスワードはログイン後、「会員情報の確認・変更」画面より再設定いただけます。
※マイページ画面に表示されておりますポイントは、ラ・ミューテ商品ご購入の際に1ポイント=1円として
 お使いいただけます。ぜひご利用くださいませ。

クレジットカード情報再登録の手順

1)上記の新マイページの設定を完了した後、マイページにログインしてください。
2)マイページ画面の下部、【クレジットカード情報の再登録」はこちらから】をクリックし
カード情報をご登録ください。
カード情報の再登録
※以前いただいておりましたクレジットカード情報は、セキュリティ上弊社では保持しておりませんので、
 改めてご登録いただく形となります。

操作方法やご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【お電話でのお問い合わせ】
ラ・ミューテお客様係 0120-300-753(通話料無料)
平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)土日祝日を除く

【メールでのお問い合わせ】
shopmaster@lamutee.jp(24時間受付)

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