雑誌掲載「Poco’ce(ポコチェ)」

ご連絡が遅くなってしまったのですが、
この度、

「Poco’ce-ポコチェ-12月号(11/25日発行 表紙:瀬戸浅香さん)」
にラ・ミューテ化粧品が取り上げられました~♪

ポコチェ表紙
掲載理由は、ポコチェさん企画の
\BEST BEAUTY AWARD 2015/
ラ・ミューテ化粧品が選ばれたからです!!!

表紙の瀬戸浅香さん、お子さんが2人もいらっしゃるとは思えないほどの美しさ!まさか、ラ・ミューテ化粧品をお使いなのでは!?(勝手に決めてはいけませんね・・・w)
ラ・ミューテ化粧品は女性ホルモンのバランスに着目した化粧品で、とくに大人の肌荒れ(敏感・大人ニキビ・乾燥・アンチエイジング)にお悩みいただいている方に好評いただいております。
 
ポコチェ掲載ページ
掲載写真もとっても綺麗に撮っていただいております。イメージもラ・ミューテに合っていて、なんだか愛する我が子の晴れ舞台って感じで、嬉しくなってしまいますね。

1番は、良い化粧品!ということをたとえ1人のヒトでも認めてもらえることは何よりの喜びです。

たくさんの女性に愛される化粧品であり続けられるようこれからも一生懸命頑張ります!!!

ポコチェさん、ありがとうございました。

Poco’ce(ポコチェ)とは

東京都内にて12万部流通しており、
美容感度の高い女性を中心に愛されている雑誌。

美容、ファッション、雑貨、エンタメ、カルチャーなど
様々な情報を幅広く扱う、クーポン誌ではないフリーマガジンです。