世界のお茶専門店LUPICIA-ルピシア-

こんにちは、ラ・ミューテの川島です♪

ラ・ミューテでは、
定期便ご愛用者様に、日頃の感謝の気持ちを込めて
定期的にプレゼントをご用意しております。

今回ラ・ミューテがセレクトしたのは・・・

世界のお茶専門店LUPICIA-ルピシア-

世界のお茶専門店「ルピシア」では旬の紅茶、緑茶、烏龍茶はもちろんオリジナルブレンド、フレーバードティーなど年間400種類以上のお茶が揃っています。

ハーブティって、クセがあって飲みにくいって印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。ですが、このルピシアのハーブティ、どの種類のものを飲んでもとにかく美味しく、本当にオススメなんです。ハーブティはノンカフェインですし、ビタミン等美容に効果の高い成分もとっても豊富。

そんなルピシアのハーブティで今回ラ・ミューテがプレゼントにセレクトしたのがこちら
セパフェ!
とっても美味しいのです!
今回はティーポット必要なしのティーバックタイプをラ・ミューテオリジナルラベル缶に入れてプレゼント!
ラ・ミューテオリジナル缶
可愛いですよね!!!
ラ・ミューテスタッフ(デザイン担当)の西場さんが作製した女子力のあがるラベルです!缶自体が可愛いので、社内では飲み終わった後、クリップ入れとかにして再利用しています♪

このプレゼントは、
1/15~3/31迄の定期便お届け商品に同梱致します!
楽しみにしていただけると嬉しいです!

ラ・ミューテ社内でも大人気

実は、ラ・ミューテスタッフも、日頃からこのルピシアのお茶を愛飲しています!女性にとって嬉しい効果ばかりのハーブティは社内のお茶コーナーに常に置いてありますの♪
BOOKTEA
ちなみにこれはルピシアから出版される、毎年楽しみにしているブックオブティー。
お洒落ですよね♪

これまでのプレゼント品ご紹介

これまでのプレゼント品を一部ですがご紹介いたします!!

ラ・ミューテオリジナルブレスレット
ブレスレット
ローズクウォーツ等、女性が持つ本来の魅力・美しさを引き出す天然石を組み合わせました!
これは社内でも大変好評!
この写真は社内一手が綺麗な佐藤さんに協力してもらいました♪

ラ・ミューテセレクト今治製ハンカチタオル
今治製ハンカチタオル
柔らかくて吸収性の高いタオルで有名な今治製のタオル。
現在では「MADE IN JAPAN」の商品としても注目されています。
ラ・ミューテらしくレースのついたハンカチタオルを、ラ・ミューテオリジナルケースにいれてお届けいたしました。生活必需品のタオルは、誰にでも喜ばれますね♪

 

 

 

ラ・ミューテオリジナルサンキャッチャー
サンキャッチャー
こちらもブレスレット同様、ローズクウォーツ等の女性が美に有効な天然石を使用しています。
サンキャッチャーは、カーテンレールとかに吊るしたりして使用します。クリスタルガラスが太陽の光を受けて輝き、プリズム効果によって、たくさんの虹のような光のカケラを空間に作り出すインテリアです。
太陽の光を浴びるとキラキラして、見ているだけで身体に活力がみなぎります♪