今年もお世話になりました♪

こんにちは!ラ・ミューテお客様係です。

2017年も残りあと3日。
時の流れは本当に早いものですね…

今年も、ラ・ミューテを通して、たくさんのお客様と出会えましたこと、大変嬉しく思っております。

ラ・ミューテをお気に召して下さっている方、本年もご愛顧くださり誠にありがとうございます。

通りすがりでこのブログを見ているよという方、ラ・ミューテに興味をもって頂けただけで幸せでございます。

お客様のお肌悩みが改善され、毎日を笑顔で過ごしていただきたい!」という想いのもと、私たちは日々皆様の美肌作りのお手伝いをさせて頂いております。
 
 
 
「今まで何を使ってもニキビが治らなくて諦めかけていたけれど、ラ・ミューテに出会ってからお肌が安定して、とても前向きな気持ちになりました!」
 
 
 
こういったお声をお客様から頂戴できますことが、私共のこの上ない喜びでございます。

来年も、ひとりでも多くの方に笑顔になって頂けますよう、精一杯、努力してまいります!

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、12月30日(土)~1月3日(水)まで、年末年始のお休みとさせていただきます。
 
年始は、1月4日(木)10時より営業を開始いたします。
 
 
12月29日(金)18時~1月3日(水)までにいただきましたご注文やお問い合わせに関しましては、1月4日(木)より順次対応とさせていただきます。
 
年末年始にかけて、ご多忙のことと存じますが、体調等崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
 
それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪
 


 

ラ・ミューテでは、お肌のご相談を承っております。

何か気になること、ご心配なことがございましたら、
下記までご連絡くださいませ。
 
【専用フリーダイヤル】
ラ・ミューテお客様係 0120-300-753(通話料無料)
平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)土日祝日を除く

【24時間受付中!メールでのご相談】
shopmaster@lamutee.jp

【ラ・ミューテホームページ】
http://lamutee.jp