ラ・ミューテアンバサダープログラム

ラ・ミューテアンバサダープログラムへの沢山のご応募、誠にありがとうございました。

慎重に選考を行い、今回は15名の方を【ラ・ミューテアンバサダー】に任命させていただきました。

アンバサダーの皆様には約4か月間、ラ・ミューテの体験談をSNSや口コミで発信いただいたり、ラ・ミューテの商品やサービスに対する率直な意見や感想をいただいたりする等、ご協力いただきます。

アンバサダープログラムを通して、ラ・ミューテをお使いの全ての方に、より優れたサービスを提供できるよう、そして、よりラ・ミューテを好きになっていただけるよう、ラ・ミューテスタッフ一同最善を尽くしてまいります!

第一回目のお届け中身

\じゃじゃーーーん/
photo-download-1 (2)
お写真はラ・ミューテアンバサダーのInstagram:@wena222dding様より拝借いたしました♪
実際のご投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/Bz1WYopHzZv/?utm_source=ig_web_copy_link

そして、こちらもラ・ミューテアンバサダー様のお写真です。
ラ・ミューテを長くご愛用くださっており、またペン字講師もされていらっしゃるアンバサダーの方です。
photo-download-1 (1)
この字の美しさに、一目ぼれしてしまいそうです。

お嬢様がラ・ミューテのTシャツを着てくださいました。
photo-download-3 (1)

実際のご投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/Bz9zXSxFsIW/?utm_source=ig_web_copy_link

まだまだご紹介

o1080108014497717739
実際のご投稿はこちら↓
https://ameblo.jp/chocomint0821/entry-12492389667.html

photo-download-1 (3)
実際のご投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/Bz4Ljw7Axo9/

引き続き、活動報告をSNS等でさせていただきますので、ぜひ、皆さまも一緒に盛り上げていただければ、とてもとても嬉しく思います。

~女性がより美しく、笑顔になりますように~
http://lamutee.jp/



メール:shopmaster@lamutee.jp

フリーダイヤル:0120-300-753